usagidailyのブログ

蜜柑といいます、はたちの女子大生です

2018年

こんにちは

 

年末まであと少し、2018年があと少しという事実に焦りを感じています。蜜柑です

 

年末って何かやり始めたいと思っても「やっぱり来年からにしよう」ってなりがちですよね

 

わたしも

・ダイエット

TOEICの勉強、テスト勉強

・部屋の掃除

・ブログ開設

・春休みの旅行の計画

・貯金の計画

、、、などなど

 

やらなきゃいけないこと考えること、やりたいことはたくさんあるのですが

なんだか区切りが悪いような気がして後回しにしていました

 

、、が。

 

「とりあえず行動を起こすことが大事」的な意識高い系のツイートを見て

今年中にとりあえずブログを初めることに。

 

 

みなさんも2018年もあと少し、やり残したことなく清々しい気持ちで新年を迎えましょう。

わたしも頑張ります

 

今日短くてすみません

 

 

蜜柑