usagidailyのブログ

蜜柑といいます、はたちの女子大生です

やり方わからないけど

はじめまして

蜜柑といいます、大学生をしています

 

この度人生初の試み、ブログを開設してみました

 

 

とはいえわたし、誰かのブログをチェックするなんて習慣は人生で一度もなく

スマホを持つようになった中学生の当時流行っていたのはTwitterだったので)

書き方もやり方もよくわかりませんが、「それっぽく書く」のだけは得意なので試行錯誤しつつ更新していこうと思います

 

そもそも!

 

インスタに日常のことや興味のある分野(美容とか勉強とか恋愛とか)についてイラストエッセイを描いて載せていたのですが

 

・インスタだと10枚分絵を描くのに時間がかかり更新が遅れてしまう

のと

・ディープな内容は載せにくい

 

という理由のために、以前から興味のあったブログを始めてみようと思いました

 

もともと文章を書くのは好きだし、ブログならスマホで書けますからね

 

 

というわけで。

のんびり書いていこうと思います

 

しばらくは恋愛メインになる予感がしますが良ければ読んでください

 

 

蜜柑